BOSSCOM JAPAN
特定商取引法に基づく表示
リンク
お問い合わせ
YAMAHA MAXAM
YAMAHA 4D9Majesty
YAMAHA Majesty250
YAMAHA T-MAX
YAMAHA T-MAX
SUZUKI SKYWAVE
HONDA FUSION
HONDA New FORZA/FORZA
Accessories
商品コード・価格一覧

バイク用電球ウインカーを販売している人気のショップをお探しなら高品質な製品だけを通販にてお届けしている【ボスコム】へ〜車検に通るために押さえておきたいポイント〜

バイク用電球ウインカーを販売する人気のショップをお探しなら

バイク用電球ウインカーを販売する人気のショップをお探しなら

バイク用電球ウインカー人気のショップで購入したいという方は、【ボスコム】をご利用下さい。

ヤマハ・ホンダ・カワサキ・スズキ・BMWなど、高い人気を誇っているメーカーのバイク用電球ウインカーを種類豊富に販売しております。

職人が一点一点丹精込めて製造しているため、品質には自信があります。1年の保証もお付けしていますので、品質重視で購入しようと考えている方にもご満足いただけます。

車検に一発で通るために押さえておきたいバイク用電球ウインカーのポイント

車検に一発で通るために押さえておきたいバイク用電球ウインカーのポイント

車検に通るためには、ウインカーの取り付け位置だけでなく、その他の点も気をつけなければなりません。

例えば、「電球の色」が挙げられます。ウインカーの電球は何色でも良いというわけではなく、オレンジ(橙色)でなくてはなりません。

たまにクリア色をしたバイクを見かけますが、それだと車検に落ちてしまいますので、必ずオレンジにするようにしましょう。また、レンズの面積もチェックされます。

レンズの面積は、7平方センチ以上なければなりませんので、小さすぎるウインカーの方は気をつけなければなりません。

さらに、「電球は10W以上60W以下」「ハイフラNG」というふうに決められています。車検が近いという方は、上記のポイントをチェックしてみて下さい。

バイク用電球ウインカーは高品質な製品のみを通販にてお届けしている【ボスコム】で!

バイク用電球ウインカーを通販にてお届けしている【ボスコム】は、品質にこだわっています。

バイク好きな方にとって、大切な愛車をカスタムする際は、妥協したくないと思うのは当然のことでしょう。

「良いパーツを使って誰よりもカッコよくしたい!」という方にも、【ボスコム】の製品はおすすめです。また、ワンオフ製作のご依頼も承っております。

「市販されていない自分だけのバイク用電球ウインカーが欲しい!」という方もお気軽にご相談下さい。

お役立ちコラム

バイク用電球ウインカーの購入は【ボスコム】まで

販売業者 株式会社 BOSSCOM JAPAN
(カブシキガイシャ ボスコム ジャパン)
所在地 〒334-0062
埼玉県川口市榛松3-27-3-203
TEL 048-288-6830(代表)
URL http://www.bosscom.jp
TOPへ
Copyright (c) 2005, BOSSCOM JAPAN. All Rights Reserved.