BOSSCOM JAPAN
特定商取引法に基づく表示
リンク
お問い合わせ
YAMAHA MAXAM
YAMAHA 4D9Majesty
YAMAHA Majesty250
YAMAHA T-MAX
YAMAHA T-MAX
SUZUKI SKYWAVE
HONDA FUSION
HONDA New FORZA/FORZA
Accessories
商品コード・価格一覧

バイク用電球ウインカーは業務販売(卸売り)にも対応している【ボスコム】で!〜LEDのメリット〜

バイク用電球ウインカーの購入は【ボスコム】
〜オリジナルパーツが購入可能〜

バイク用電球ウインカーの購入は【ボスコム】〜オリジナルパーツが購入可能〜

バイク用電球ウインカーは【ボスコム】でご購入下さい。高品質なバイク用電球ウインカーを多数販売しております。

ワンオフ製作のご依頼も承っておりますので、自分だけのオリジナルバイク用電球ウインカーが欲しいという方にもご利用いただけます。

愛車をよりカッコよくしたいというみなさんのお力になれるよう、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

LEDのメリットとは?

バイクをカスタムするのが好きという方の中には、ウインカーをLEDに変えようと考えている方もいらっしゃるでしょう。そこでこちらでは、LEDのメリットについてご紹介します。

省電力

LEDの代表的なメリットの1つとして挙げられるのが「省電力」ということです。発電量が元々少ないバイクや電飾部品を複数施しているバイクにとって、少ない電力で良いというのは、とても大きなメリットと言えるでしょう。

明るさアップ

従来の電球と比べてLEDは、明るさがワンランクアップします。明るいということは、後続車や対向車など、他のドライバーの視認性も上がりますので、安全性も向上するのです。

長持ちする

ハロゲンライトなどは、いつかは寿命が来てしまうものなので、交換が必要になります。長寿命のLEDであれば、交換の回数も減りますし、安全面から見てもメリットと言えます。LEDの寿命は、使い方や環境によっても異なりますが、一般的には車両の寿命内での交換はないとも言われています。

デザイン性の向上

LEDの特徴の1つに「発色が良い」というものが挙げられます。愛車をワンランクオシャレにカッコよくしたいという場合にも、LEDは役立つのです。

バイク用電球ウインカーの業務販売(卸売り)を行っているショップをお探しなら【ボスコム】

バイク用電球ウインカーの業務販売(卸売り)を行っているショップをお探しなら【ボスコム】

バイク用電球ウインカーのことなら【ボスコム】にお任せ下さい。

職人が一点一点丁寧に仕上げたバイク用電球ウインカーを取り扱っております。

個人への販売だけでなく、業務販売卸売り)にも対応していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お役立ちコラム

バイク用電球ウインカーの購入は【ボスコム】まで

販売業者 株式会社 BOSSCOM JAPAN
(カブシキガイシャ ボスコム ジャパン)
所在地 〒334-0062
埼玉県川口市榛松3-27-3-203
TEL 048-288-6830(代表)
URL http://www.bosscom.jp
TOPへ
Copyright (c) 2005, BOSSCOM JAPAN. All Rights Reserved.